

第1913回「2014年の自分をひと言で表すと?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今年ついに趣味になりそうなことを見つけたので2014年のひと言は「着火」とさせていただきます2015年はスタートダッシュを決めて完全燃焼(ファイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年の自分をひと言で表すと?」





「死と再生」

変化の年。

様々な自分とお別れした年。

身辺整理のために部屋を片付けたり、

住環境にも変化があった。


終わり、と真正面から向き合うことで、

今とこれからに力を注げるようになった。

死ぬ気で毎日を生きる。

多少の体調不良は、なんのその。


しかし、

フルパワーを出し切るばかりの毎日は

燃え尽きてしまうから、

メリハリをつける。

休むときも死ぬ気でやすむ。


毎日が流れていくのが早い。

多忙になると考える時間が取れなくなる。

しかし、ひとつの事に集中しなくなったことで、

より広い視野で色々考えるようにもなった。




関連記事
  • 12-26
  • 12-17
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

